うしブロ

趣味はハロプロ

2016年11月17-18日 ​モーニング娘。'16 発売記念 ミニライブ&握手会 ららぽーと豊洲 トーク&握手会 アリオ川口

がんばって行きました

まずは木曜日の豊洲、ついた頃にはもうリハーサル

無銭エリアもなんにも見えない状態。

f:id:usrk:20161120120524j:plain

仕方ないので思い切って屋内から観ました

流れる曲は全部知ってるわけで踊りとちょっとの音漏れで意外と楽しめます(

とりあえず握手一回して終わり。

 

川口にはこないだコンサートで会場推ししたばっか

友達に優先エリアを頼んで入場

f:id:usrk:20161120120529j:plain

(↑入場待ちの写真)

中に入るとまえのおじさんがちっちゃいこともあってけっこう見やすい

全体的に時間と場所の関係でかおじさんばっかりで女子率が異様に低い

 

トーク内容はセクシーモーニング娘。の演説をただやるだけでなかなかモーニング娘。だった

くじ引いてセリフを言うっていうコーナーです

 

握手はメンバーが少ないこともあって長め、あかねの魅力気づいてるよ。