うしブロ

趣味はハロプロ

2016年11月16日 ​モーニング娘。'16 発売記念 ミニライブ&握手会 池袋サンシャイン噴水広場

いよいよ始まるリリイベウィーク!

池袋サンシャインは優先エリアに入りさえすれば勝ったも同然、なんとしてでも優先エリア券をゲットすべく始発で池袋駅へ向かい5時頃にサンシャインに到着

f:id:usrk:20161120114317j:plain

すでにヲタクがたくさん。

池袋駅に到着するのが一番早い電車は西武池袋線で、今回はわざわざ家から池袋線まで歩いたので始発勢では一番早いはず。

徹夜勢にはかなわない。

 

まぁこの時期の朝は寒いわけでしんどい

がんばって寝ようにも寝れないわけで

どうしょうもなくヲタクと喋ったりなんだりで9時になり無事、無事に、無事に優先エリア券をゲット

 

夕方頃サンシャインに戻ってくるともうたくさんのお客さんが

f:id:usrk:20161120114714j:plain

優先エリアはあそこですよ。

 

さぁ入場、ナチュラルにいつものヲタクと中央寄りに固まる

 

サンシャインの優先エリアは近かった・・・・

すごい近い、一応2.5列目ぐらいにところに陣取れたわけだけどもまぁ近い

えりなの髪の毛振り回すセクシーキャットがとんでもない

あのキョリで観れたわけだ

コンサートでもすごいなと思ってた髪の先まで激しいダンスをサンシャインで観れた

 

MCではZDAの発表もあって握手までの間に確認してるとえりなは沖縄とかまじかという。

 

握手です

えりなにはゴルフ行ったよーーーと言えました。