うしブロ

趣味はハロプロ

2016年11月9日 生田衣梨奈 三井住友VISA太平洋マスターズプロ・アマチャリティ 太平洋クラブ御殿場コース

朝8時にスタート、ということで前泊はほぼ必須。

前日の夜からの動きを書き綴ります。

f:id:usrk:20161110220112j:plain

前日の15時頃自宅を出発し小田急線、御殿場線を乗り継ぎ会場の最寄り駅御殿場駅に到着。

今日はお二人で近くのホテルに泊まります。

どうやら一人部屋はほとんど埋まっていたそうで数週間前に既にお高いホテルのみ、おそらくゴルフ客がほとんどの御殿場駅周辺には一人向けの部屋はそもそも少ないかと思われる。

なかなかリーズナブルでおきれいなホテルに荷物だけ置いて駅周辺の居酒屋を探してると宮崎地鶏の居酒屋を見つけてそこに。

f:id:usrk:20161110220141j:plain

美味しかったけど5000円も使ってしまったのは調子に乗っていたと思うがこの時点で軽く優勝した。

 

帰りはまさかの土砂降り、でも居酒屋さんから味噌を貰ってどうしてもきゅうりが食べたくなった我々はスーパーまで走ってきゅうりと酒を買い込みホテルに戻る。

 

翌日6時前に起き支度して朝食を食べ始発組よりも先に会場へ。

さっそくえりぽんが近い。

f:id:usrk:20161110220625j:plain

さぁ8時になってスタート!

池田プロと元ヤクルトの古田さんと同じグループです。

f:id:usrk:20161110221146j:plain

このイベントは撮影がOKという珍しい機会なので生田ヲタはこぞっていいカメラを持って撮りまくってました。

一応ミラーレスを持ってるので応戦してきました。

その前に当日の流れを

f:id:usrk:20161110221148j:plain

途中5,6番ホールは立ち入り禁止というチャリティイベとは思えないナゾの状態なので生田ヲタはみんな休憩コーナーに入り浸る。

500円のお蕎麦めちゃくちゃうまい。

f:id:usrk:20161110221218j:plain

チャリティオークションの後流石に疲れたので2ホールほど干してエネルギーチャージ。

暖かい日本酒を飲んで英気を養いました。

 

 

広告 

 

 

では1428枚撮った中から厳選したものを!

f:id:usrk:20161110220821j:plain

f:id:usrk:20161110220822j:plain

f:id:usrk:20161110220823j:plain

f:id:usrk:20161110220824j:plain

f:id:usrk:20161110220825j:plain

f:id:usrk:20161110220826j:plain

f:id:usrk:20161110220827j:plain

f:id:usrk:20161110220828j:plain

f:id:usrk:20161110220829j:plain

f:id:usrk:20161110220830j:plain

f:id:usrk:20161110220831j:plain

f:id:usrk:20161110220832j:plain

f:id:usrk:20161110220833j:plain

f:id:usrk:20161110220834j:plain

f:id:usrk:20161110220835j:plain

f:id:usrk:20161110220837j:plain

 最後のは「えりぽん~(小声)」て言ったら止まってピースしてくれた結婚写真です。

ありがとうえりな。

 

 

7時間に及ぶ疲れるけどとってもいい現場でした、来年もまたえりぽんが太平洋マスターズ出れるようえりなのファンやっていきます💪

 

 

検索用

生田衣梨奈 えりぽん ゴルフ