うしブロ

趣味はハロプロ

2016年10月20日 モーニング娘'16 MV試写会 銀座山野楽器本店


f:id:usrk:20161105173835j:image

来ました銀座。

ヲタクをしに来る場所ではない。

 

突然土曜の夜に発表され日曜に早起きを強いられたヲタクたち。

池袋に移転と同時に行くも売り切れ、なんでだ…

なんとかおとももちの助けで招待券を入手。

店舗によって格差が

 

当日、大まかに言うとイベントとしては大成功だと思った

握手が無い分イベントはたっぷり1時間

そうだよ、こうやってみんなで時間をたくさん共有できる方がいいんだよ

もっとこういうイベントが増えてほしいものですよ

初出しのMVもなかなか良かった、あかねちんの活躍に期待。

まりあちゃんの圧倒的な存在感を活かしたそうじゃないも初出し、コンサートでよくわからなかったあのフリも解説

 

一部二部あわして2時間こんなオトクなイベントいままであったかな?

もっとこういう無接触で楽しめるイベント増やしてほしいですね