うしブロ

趣味はハロプロ

2016年9月15日 カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」タワーレコード渋谷店 ミニライブ&握手会

f:id:usrk:20160921012313j:plain

カントリーが新曲ということでイベント多数、なのに行ける機会が少ないもんでミニライブ見ときたいし渋谷へ行くことを決める

じつはここ1年半ほど優先エリアで見るということがことごとくできていないので絶対とるという覚悟の元発売開始時間の10時にタワレコ渋谷へ

当然のように間に合って46番をゲット

 

集合時間になるとタワレコ前がヲタクまみれ

カントリーは若干年齢層が高いのかな??

ミニライブは新曲2つと愛おしくってごめんね、ももちがけっこう目の前にいてくれて嬉しいかった

某氏から「カントリーはグッズあげるのやるよ」と聞いていたらほんとにあった

ほとんどじゃんけんみたいなルールの勝ち抜き戦を1勝もできずにただ眺めた

 

握手です、自分はなぜかカントリーメンとの握手が一番多いです

山木さんの目が吸い込まれそうですごい

ももちもっと見たかったな

 

 

この後はヲタク4人で晩飯、自宅で酒飲みながらのエモいも鑑賞Dマガ鑑賞で盛り上がりました

ヲタク楽しい