うしブロ

趣味はハロプロ

2016年8月31日 牧野真莉愛 ファースト写真集“Maria”握手会イベント ハロショ秋葉原

f:id:usrk:20160901001024j:plain

まりあちゃん写真集おめでとう!!!!!!!

ということでハロショイベ、行ってまいりました

まりあちゃんお気にいりのショットを紹介するということで、エピソードとして道重さんのミルフィーユをたくさん見た話とか

前日、いつもはコンビニでたくさん買っちゃうけど野菜生活しか買わなかったとかまりあちゃんらしいお話がいっぱい聞けました

 

まりあちゃんとの握手は2回目、笑顔が眩しいです

前回行った全国握手会とは違って結構長め、接触厨じゃないので焦る

とりあえず秋ツアーいっぱい行きます!って言ったら思ったより時間余ってえへへへって二人でやりました、まりあんらぶりん

 

実はこのハロショイベの前にハロ研のメンバーでバーベキューをやってて笑いっぱなしでだいぶおつかれいなです、楽しい一日でした