うしブロ

趣味はハロプロ

2016年7月28日 こぶしファクトリー サンシャインシティ噴水広場

f:id:usrk:20160729001529j:plain

行っちゃいました

れいれい俺のこと見てくれるんだもん

れいれい俺と目あったよね

こぶしなられいれいだなぁ

 

こぶしファクトリーのミニライブ、見てきました

ほとんど今までこぶしファクトリーに関してはノータッチでやってきたんですけど池袋って定期でいけるし友達も見るって言ってるし、そんなことでふらっと来ちゃいました

一部開始1時間半前に2階(噴水広場自体が地下一階だから実質3階)に陣取る

友達と合流、ハロ研の人っていっつも誰か彼かいるんだよね…

 

さぁこぶしなられいれいかなってずっと思ってたんでとりあえず紫サイ

れいれいと目が合った(気がする)

最後の2曲わからなかった、これはやはりハロ全般に詳しい訳でない弊害だ…

 

一部終了後ハロ研のメンツが集まる、自然と集まってくるものですね…

 

そして二部も2階で観覧

曲に関して生で見てみたかった桜ナイトフィーバーとちょっと愚直に猪突猛進が聞けたのがとっても嬉しかったですっ♡

桜ナイトフィーバーに関しては愛理のバースデーイベで、いっぱいやってたんでなんとなく耳に残ってて生で見てしっかりキマった

そしてね???????

れいれいとばっちり目が合ったんですよ!!!!

これは!!!ガチ!!!!

一緒に見てた友達も今見てたよね!!!???って確認済みですよ!!!!

れいれい!!!!こぶしではれいれい推すぞ!!!!

 

公演終了後ハロ研の面々で晩ごはんへ、実はこぶしヲタは一人もいないっていうのがハロプロっていう枠組みでメンバーもヲタもやってるんだなって