うしブロ

趣味はハロプロ

ハルちゃんの写真集「ハルカゼ」を買った

f:id:usrk:20160716232356j:plain

皆さん2月27日に発売の工藤遥ちゃんの写真集ハルカゼ買いましたか??!!


 

 

先週私の親指がご機嫌でして、ポチポチポチと買っちゃいマリア
えりぽんヲタとしてやってますけどハルちゃんも推しの一人…👊
そのうち買おうとはずっと思ってたんですけどようやく買いました!!
元気なハルちゃんがいっぱいいっぱい!!ハルちゃんの魅力ですねこれ
海での水着シーンは見てていけないことをしてる気分になります…!こんな見ていいのハルちゃん??!

 

f:id:usrk:20160716232727j:plain

それはそうと生写真を飾る方法を考えてて、東急ハンズでいい感じの板と麻紐とおしゃれな洗濯バサミを購入して1000円でなんかいい感じに仕上げました

おすすめです!!!!!!