うしブロ

趣味はハロプロ

2016年7月7日 モーニング娘。'16 生田衣梨奈バースデーイベント

f:id:usrk:20160708212509j:plain

念願のえりぽんのバースデーイベ

この日を待っていた、えりなの19歳の誕生日

13時頃山野ホールに行く前にハロショへ、生写真とバースデー写真を購入

かわいさがすごい

 

15時半ごろ山野ホールへ、グッズ列壁に沿った折り返し部分にいたんですけどあっという間に伸びていました、15分早まって16時15分にグッズ購入開始

お金がなさすぎるので2000円分だけ購入…

 

広告 

 

 

さぁあ開演、席は17列目でちょうど平らなゾーンの最後列

さわやか五郎の司会でえりぽんの登場へと…

ステージ上に登場するのかとおもいきやまさかの自分のほぼ真後ろに登場

えぇおいまじかよそんなんありかよ

この距離で見るえりぽんの輝き、一生忘れることはない

女の子はかわいさを越えると輝くんだ

まず等身がやばい

なんだその顔の小ささと脚の長さは

こんな可愛い女の子見たことがない

今日こうしてえりなを見て、なるべくしてモーニング娘。になったんだなと

 

いきなりえりぽんの自由なコーナー、適当にお客さんにマイクを向けて質問してお菓子をあげるコーナーがスタート

当たりたかった…でも当たったらなんも言える気がしないな…

 

ステージに上ってからえりぽんがイベント前に一人で高級フレンチを食べたというえりぽんらしいナゾの単独行動のお話

こういう話好きです

あと物件を見るのにハマっていると、確かに楽しいよね

そしてメンバーからの誕生日メールについての話

ふくちゃんが一番でまーちゃんからは着てないそう

あかねちんがまーちゃんと撮った生田さんおめでとうプリを送ったからそれで済んでる…説も

 

ケーキが運ばれお次は新垣さんからのビデオメッセージ

普段はえりぽんって言わないけど今日はえりぽん

みんなでハッピバースディの歌も歌いました

 

次は歌ってみたいフレーズメドレー

空いた歌割りを奪おうとする姿勢全開です

がっつくところが好きです

歌った曲は上の通り

あ~そこそこっていう選曲

楽しそうに歌うえりぽんがかわいかったです、彼店とかえりぽんタイムにならないかな~

 

そしてナゾの芸人お侍ちゃんとの殺陣のコーナー

生田さん殺陣ハマってますよ

えりぽんの「殺陣やりまーす」というゆるい宣言とともにスタート

さわやか五郎のつっこみで一旦停止

設定を練るべきだと、練った結果ネコミミメイド服えりぽん

あぁかわいいアリだ

最終的にえりぽんがまさかの切られ役という衝撃の結末で締まりました

 

衣装替えのしてからの足つぼクエスチョン

普通に質問コーナーだと思ってたえりぽん

ハメられてます

絶叫するえりぽんでしたがちょっと「あっ…」って声が出た後ごまかすようにナゾの寄生をあげるとこ最高にエロかったんでありがたいです(?)

えろぽん 

 

そしてそしてライブコーナー

最初の曲は聞いたことはあるけどうろ覚えでした…

有頂天ラブは初めて聞きました、なるほど

えりぽんの歌聞けてよかったですほんと、愛して愛して後一分が個人的に一番

乙女のタイミングもキテた

何はともあれDVD化お待ちしてますよ

 

最後はサインボール投げ入れ!

やるなら本気でやれよ!というえりぽんらしい理由で後ろの人にも届くように投げるよう宣言

そんなわけで25m投げれたら新垣さん手作りお弁当プレゼント!!!

しかしサインボールはサインボールなんで力強く投げたら失速するわけで、天井との兼ね合いもあるしで届きません…!

ハンデありでちょうど自分の17列目の後ろから投げてOKという激甘ルール適用で無事達成!

この時も至近距離でえりぽん観れて死にました

えりぽんかわいすぎかっーーーー

おじさんたちちょっとガッツきすぎなんで気をつけてくださいよ✋

 

あっという間に締めの言葉に

ツインテールにするのは22歳らしいので3年後もえりぽんの応援していきますよーー

ファンを楽しませてくれるえりぽんを改めてずっとずっと応援していこうと思いました

こんな楽しいことがあっていいのかと思うようなバースデーイベ、ありがとうえりぽん

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp