うしブロ

趣味はハロプロ

モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんが気になった方へ

生田衣梨奈のプロフィール

http://cdn.helloproject.com/img/rotation/b0d16ae17f0bf54531a47c74924d21357f5bd67f.jpg

モーニング娘。’16:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:usrk:20160704232758j:plain

怪獣さん。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

1997年7月7日生まれの18歳

モーニング娘。'16サブリーダー

イメージカラーは黄緑

ニックネームはえりぽん

福岡県出身で当時中学1年生の2011年にモーニング娘。9期メンバーとして加入

保育園の頃最初に書いた夢がモーニング娘。になること、夢を叶えてやろうと思ってオーディションを受け見事合格

デビュー曲はモーニング娘。45枚目のシングル『まじですかスカ!』

www.youtube.com

f:id:usrk:20160704232806j:plain

 

自撮りで。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そんな世界一のアイドルを目指している生田衣梨奈ちゃんについて紹介していきます

 

広告

 

 

 

運動神経抜群、アクロバット女子生田衣梨奈

特技ははゴルフと器械体操でドライバーを握れば230ヤードも飛ばし、コンサートでは4連続でバク転をキメる運動神経抜群なアクロバット女子

特技を活かしてNHK Eテレ『体を動かすを動かすTV』のレギュラーを務めています

ちなみにえりぽんは「18歳までにレギュラー番組を持つ」という目標を持っていて、見事実現させています!

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/karada/img/karada1501_top.jpg

NHK高校講座 | 体を動かすTV

 公式ホームページより放送が見れるのでオススメです

えりぽんの大きな魅力の一つは運動している姿ですね!

http://www.sanspo.com/golf/images/20151112/jgt15111204300001-p20.jpg

優勝狙う!遼&ワトソン出場の「三井住友VISA~」12日開幕/国内男子 (20) - ゴルフ - SANSPO.COM(サンスポ)

https://img.barks.jp/image/review/1000122232/thanks_sayashi004_s_www_barks_jp.jpg

 【ライブレポート】鞘師里保、最後のモーニング娘。'15単独公演は「未来の自分につながる、とてもいいステージになった」(5ページ目) | モーニング娘。'16 | BARKS音楽ニュース

 

 

 

 

全身の筋肉がすごい 

上腕二頭筋、腹筋、脚、どこも筋肉がすごい…

このかわいい顔からは想像できないこのギャップも大きな魅力の一つ!

f:id:usrk:20160704232945j:plain

 

チェリーボーイズ。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 

気になる方は生田衣梨奈 腹筋で検索してみてください 

 

歌とダンスが苦手…?

愛の軍団をみて分かる通り。。。


ソロパート一文字もないです[みんな:22]


もっとダンスと歌頑張ります[みんな:23][みんな:24]

愛の軍団。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルといえば歌とダンス?

ソロパートが「る」だけだったりそれどころがなにもなかったり…

本人も歌割りの少なさを自覚してるようで、レベルアップすることを目標としてがんばり続けています…!

実は「音痴を直す」っていう目標もあって、まずはここをどうにかしないといけないです。

努力してる姿成長していく姿もアイドルの魅力(?)

最近では歌割りも少しずつ増え、ファンとしては嬉しい限りです

https://img.barks.jp/image/review/1000127547/sunflower_kanon1_s.jpg

【ライブレポート】モーニング娘。'16 鈴木香音が笑顔で卒業。「最高すぎて、これ以上の感情が見当たらないの。私、すごい幸せものだわ!」 | モーニング娘。'16 | BARKS音楽ニュース

右から工藤遥 生田衣梨奈 鈴木香音 尾形春水 譜久村聖 羽賀朱音

 

 

気遣いの出来る性格イケメン

勘違いされがちで時々発言が悪い方向に捉えられたりするえりぽんですが、さりげない気遣いができたり後輩への面倒見が良かったり…

礼儀正しさもあり先輩にも好かれる生田衣梨奈の魅力に是非気づいてください!

 

ハロプロ所属カントリーガール稲場愛香ちゃんのブログより

あのね、電車でね、
揺れててフラフラしてたら
無言でまなかの手をとって
自分の腕に捕まらせてくれたの!


ね!!!!

カッコイイですよね!♡笑

無言なのがまた素敵ですよ。

うふふ(*´ェ`*)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

 モーニング娘。佐藤優樹ちゃんのブログより

会社の方に
 
 
 
まさきちゃんのめんどぅは
 
 
 
生田が見ますって
 
 
言ってくださっていたことも
 
 
 
知ってます

 

 

男装も似合うイケメンっぷり 

 

魔法が使えた

f:id:usrk:20160704233005j:plain

美容。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 一時期はテレビに出る際は必ず『魔法使いキャラ』をやっていた

「私魔法使えるんですよ!」という急過ぎる告白の後ちちんぷいぷい魔法にかーかれ、あ!かかちゃった!!」と言ってえりなのことが好きになる魔法を掛け、後は相手に全てを任せるとんでもない魔法

当然魔法を掛けられた共演者はどうしていいかもわからず微妙な空気にさせる芸人キラー

でも自分はこのわけの分からなさが引き金となってそれ以来ずっとえりぽんファンをやってるので何事も全力、たまにその方向がおかしいえりぽんのファンを飽きさせないおもしろさでもあります

さすがにこれをずっと続けてくわけにはいかない(?)ので最近は魔法を封印しています

 ちょっと寂しいですけどゴルフの話だったりバク転ができることだったりいくらでも正統派なアピールポイントがあるので!

 気になる方はYoutube生田衣梨奈 魔法で検索してみてください

 

f:id:usrk:20160704233020j:plain

 

ありがとう。生田衣梨奈|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに 「がんばって生田ー!」という決めゼリフ(?)は今でもテレビやコンサートMCでもやっている

えりぽんが「がんばって~」と言ったらファンみんなで「生田ーーー!!!」と全力で叫びましょう!

 

くしゃっとしたかわいらしい笑顔

 

f:id:usrk:20160704233027j:plain

ご報告です☆譜久村聖|モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

さいごに…

書き逃してるとことか、ここも書くべきとかいろいろあると思うんでコメントとかTwitterで意見ください待ってます

Twitter

 

2016年6月27日 シロコ