うしブロ

趣味はハロプロ

2016年5月14日 モーニング娘。'16 「全国30カ所握手会イベント」 武蔵小杉・横浜

2日連続モーニング娘。祭り!!!!

いえぇ~い行ってきましたよ武蔵小杉と横浜に!

f:id:usrk:20160514234042j:plain

ほんとは武蔵小杉のまりあちゃんで優先エリアを撮りたかったんだけど寝坊して出遅れる…しかもだいぶお店がちっちゃくてやられました。

安定の優先エリア外からの観覧です

 

まずは武蔵小杉のまりあちゃん!!

まりあちゃんはですねぇ~かわいかったです

ずっと20分ぐらい話がコロコロわかりながら話してました笑

嬉しそうに博多ラーメンを食べた話をして、硬さはなんだったと思います?って聞いてくるんです

そしたら自信満々に粉落としって!

たしかに粉落とし食べるって結構すごいけどそれでもうドヤ顔みせられて、ただひたすら幸せな空間でした笑

しかもまりあちゃんはどん兵衛をお湯入れて5行で食べるそうです!!!

そんなことあるかよ!!!笑

不思議なまりあちゃんでした

どうやら武蔵小杉に将来住むようですっ

路線がたくさんでスーパーもたくさんある武蔵小杉ですね

 

そしてそっから横浜駅そごうへ!

今日はずっと副都心線-東横線祭りです👐

 

そごうの会場は開始前には人がごった返してました!

偉そうな方もだいぶ厳しくバイトくんにあたってたので予想より来たのかと…

フリー観覧エリアという謎システムが導入され脇のエリア外を陣取ったつもりが移動するはめに

柱の後ろでぎりっぎりまりあちゃん見れました(前にいた兄ちゃんトーク中にペンライトやめてくださいまりあちゃんに被ってる)

握手捌くためにかせっかく4人集まった割にはトークはすぐに終了

泡沫フルで踊ったのでちょっと使われることを願います🙏

 

そんなこんなで移動とか待ち時間に新書一冊読み終えました(

ヲタク友達募集です…