うしブロ

趣味はハロプロ

2016年5月13日 ​モーニング娘。'16 発売記念 ミニライブ&握手会

行ってきましたラクーア

大学が終わってすぐに後楽園へ!

製図の授業なので終わらせたら帰れる的なタイムアタックでした。

みなぎるえりぽんパワーで一番早く学校から抜け出しました👊

 

f:id:usrk:20160513225655j:plain

無銭エンジョイ2階勢

どうやら娘のラクーアは初めての事だったらしい!

ラクーアでイベントどうこうって話を北海道住んでたことにもちょくちょく聞いてた気がするんだけど他のグループだったのね

お客さんは平日にもかかわらずいっぱい

2階も5列分ぐらい陣取ってた

 

さぁリハーサル

ひっさびさの生えりぽん

出てきた瞬間にあぁって、なんかもう、幸せでした

えりぽん…えりな…

 

こないだの池袋でSEXY BOYをやったと聞き、くそったれ見たかったくそうと思ったので今日のラクーアは何をやってくれるのかと期待!

Tokyoという片隅とThe Visionの新曲のあとに聞き慣れたイントロが…!!!!

Ambitious!野心的でいいじゃん!!!

まさか聞けるとはねっ

してからのシャボン玉!!!!!!!!!!

おぉい!!!激アツかよぉ!!!

やばかった

まーちゃんボイス響き渡りました

さいごのあかねちんのシャボン玉~~~っ!てとこなんか感動した

常に変わりゆくモーニング娘。のよさだね

 

今回は公演後にツイッターで知り合った人と話したりもできて楽しかったです

えりぽんがよかったって声に出して言えるのは幸せですね

 

明日は神奈川まりあちゃんリレー!

いっちゃるで!