うしブロ

趣味はハロプロ

2016年4月30日 ℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~ 中野サンプラザ

ようやっと行けました℃-uteの春ツアー!!

f:id:usrk:20160501002436j:plain行ってきましたよ中野サンプラザ

今回は夜公演です!実はこういう大箱とか、千秋楽じゃないツアー真っ最中の公演を観に行くのは初めて行った2013年の秋ツアー札幌公演以来で、くそ楽しみだったのです(※これを最後に℃-uteは札幌で単独公演を行ってくれない)

℃-uteのコンサートは横アリ以来で、上京してからは初、アガります

昼公演の間に日替わりを購入

昼公演は開場が15分遅れたらしいけど何事もなかったようでよかった

f:id:usrk:20160501002425j:plain

風が強くてブレる愛理

 

さぁ会場入り、3列目という強運にも恵まれ超至近距離で℃-uteちゃんを

まず3列目近すぎ

やばいね、すごい、とんでもない

 

℃-uteちゃん登場、まずスクリーンがこのツアーから綺麗なのになってて、映像との演出がばっちりキマってた

こりゃいいぞ

羨んじゃうの愛理さんもうばっちきだよね、すごいかった

最高ミュージックも期待してた、岡井ちゃんほんとかわいい

ここ数年の盛り上がり曲が続いてからの新曲たち、もっと予習して振りとか覚えとけばよかったと後悔!

毎回新曲はハマらなくて、しばらくしてから覚えるそんな派閥です

してまぁMidnight Temptationはほんとうおぃうおぃ捗るよね、あとあの悪そうなパーカーかっこかわいいです

してデジタリックLOVEのまいまいあれすごいデジタリックでめっちゃまいまいだった

からの女性中間管理職とかもうね、岡井ちゃんと一緒にあのよくわからんうでのくねくねしました

MC後にまっさら→ダンバコ→超Wonderfulとかもう殺しにかかってるよね!!

踊り散らかしました、となりの振りコピおっさんに負けじと

やっぱダンバコはいいね、℃-uteのライブ来たぞ!感がすごい

 

久々の℃-uteコンだったけどやっぱ℃-ute最高かってなったしもっかい春ツアー行きたいかも、越谷か武道館は可能性アリ

もっともっと℃-uteヲタするぞい