うしブロ

趣味はハロプロ

2016年4月23日 発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーア


東京ドームシティラクーアでのミニライブ&握手会!

行ってまいりました

f:id:usrk:20160423133932j:image
 
ダッシュで12時半ちょっきりに到着
昨日の夜に行く事決めて、一応イベント参加券も買って中で見る予定だったけど完全に出遅れた
 
℃-uteのミニライブを見るのは初めて
立派なステージですね
 
さぁ始まって、新曲をパフォーマンス
新曲3曲以外にも愛ってもっと斬新とDanceでバコーンも披露
いつ聞いてもDanceでバコーンは盛り上がるね
ホントは身体動かしておいおいしたかったけど無銭ゾーンはおとなしい( ;∀;)
 
なぜ人は争うんだろうで曲のはじめにマイクのセッティングするところがあって、まいまいが手こずってて可愛かった👍
あと岡井ちゃんのマイクが低くてあぁ岡井ちゃん!!ってなった
生の岡井ちゃん見るの久しぶりだったけどめちゃめちゃ可愛かった、髪伸びてたね
 
 
2回目のミニライブも見たかったけどバイトでいけん!
行く人は楽しんで盛り上げてね