うしブロ

趣味はハロプロ

2016年4月12日 鈴木愛理バーステーイベント『さん。の会』 Zepp Tokyo

個人的な話なんですけど、大学進学で上京してきて最初のハローの現場だったわけですよ

特に℃-uteなんて全然北海道来てくれないですもん

愛理見るの横アリ以来ですよあいり

リュックにキンブレとタオルを仕込んで大学に向かい、授業が終わってZeppTokyoへ

日替わり…ではなくて、なんて言うんだっけ?

日付入りの生写真を購入

これ買うとやっぱり行った感が増すよね

 

f:id:usrk:20160418235357j:plain

バーステーイベントは初めてだしどういう感じなのかもよくわからず一人で会場入り

誰も知り合いもいない完全なぼっち

 

開演まで愛理のバーステーグッズ紹介VTRが延々と流れててとってもにゃんにゃんだった

 

要冷蔵の愛理が登場してイベント開始

バーステーケーキを模した帽子がとっても℃-ute

途中ぬるっと研修生と共に岡井ちゃんが登場して大盛り上がりしたけれども岡井ちゃん声がさがさで大丈夫だったのかな…?

昔はあんまり仲良くなかったけど今は――といった具合で岡井ちゃんはちさあいイベをやりたいとスタッフさんに訴え続けるらしい

あったらどんなイベントになるのかっっ

一番テンションが上ったのは許してにゃん体操でした

ツイッターで『すーの会』で許してにゃん体操があるらしいと聞いて、開場前に一人でYouTube見て予習したかいがあったね…

 

あとそして羨んじゃう!!!!!!!!!

これ!!!!!!!

にゃんにゃんだった!!!!!!!!

春ツアーでもセトリに入ってるようで中野行くのも楽しみだね