うしブロ

趣味はハロプロ

2016年2月19日 カントリーガールズ トーク&握手会 札幌HMV

受験が終わり、無事合格してしばらくぶりのハロプロ現場です

f:id:usrk:20160219231145j:plain

カントリーだと7月のツアーの小樽ぶりということで生のももこを半年ぶりに摂取できるわけであります

しかし前日、行きたかった大学に合格し調子に乗っている私は友達とすすきのでオールで遊び散らかし始発の地下鉄で帰宅、起きると午後3時になっていました

琴似でJJがあるし行けるべと甘い見積もりをしつつ電車に乗りステラプレイスHMVへ着き店員に確認を取るとすでに優先エリアは売り切れたとのこと

前にカントリーがHMVに来た時は目の前で優先エリアが売れ切れ結局商品棚にへばりつきながらのトーク会でした

今回もです

いつか優先エリアで見たいです、良番どうのこうのはその次の話です

f:id:usrk:20160219231149j:plain

さぁ始まりましたトーク&握手会

カントリーはももちがいるだけあって話がしっかりしてますね

あんなにかわいくてかわいいのに面白く話を展開できるそんなももちを愛していますももち大好き♡

そしてここ北海道出身のまなかちゃんは絶好調でした

ももち先輩とのやりとりがいいですね、いつか北海道ローカルのレギュラーとかそういうの期待してます

 

トークは30分ほどで終了

握手だけにお金払うのはあれだわ派閥なので今日はこれにて終わり

言えなかったけど私はももこの上唇が大好きでかわいいと思ってますこの思い届け

 

あと、さっき気づいたんですけど昨日できてたなぞのできものがもう治ってました

ももちって薬にもなるんですね、かわいいのに

これからも処方したいと思います