うしブロ

趣味はハロプロ

2015年10月24日 モーニング娘。'15 秋ツアーPRISM 札幌公演

待ちに待った札幌公演!!!!!!!!
PRISM!!!!!!

娘を見るのは4月の春ツアー札幌ぶり
札幌に毎回来てくれるモーニング娘。はありがたい
℃-uteお前に言ってんだぞ!
聞いてんのか!!!

今回は大学受験勉強まっただ中なので昼だけ
明日模試っていう

楽しみすぎてもう家にいてらんないし予定より早めに行くことに
地下鉄一本で会場に行けるなんて幸せな限りだ
往復520円(ドニチカ)の遠征

f:id:usrk:20151108002548j:plain

 

グッズはリストバンドと日替わりとカレンダーと娘キンブレ
6600円

 f:id:usrk:20151108002552j:plain

 


はいがんばって生田~~~


さてコンサート開演
自分の席は真ん中のちょい右側
ぎりぎりファンクラブ間に合わなかった次からはファンクラブで買うぞ

今回は生田が目立つと聞いた気がしたのでそこが楽しみ

セトリ予習してた時に思った摩天楼ショーを存分に楽しめた
あれ好きなんよ動きがね

いや、レポは他の人に任せよう
生田のバク転とかまじでかっこよかったんよほんと
生田ヲタとしてうおおおおっ感と大丈夫かな・・・感でちょっと複雑だけど

なんで生田あんなにかっこいいしかわいいんだ
今日の髪の左側についてるアクセサリー(?)的なのめっちゃ似合ってるやんあれなんなのかわいすぎるんだけどどうしたらいいのなのにバク転二連発するの?????ロンダートバク転バク転て体操の中体連のゆかの標準演技項目に入ってるよ???体操経験者(中学)としてとっっても尊敬するよ生田生田。

あ、あと今回お友達と一緒に行ったんだけどコンサート終わったあとにいや~~よかったね今回また行こうぜ~~~って言い合えるのくそたのしい
次ぼっち参戦するときはヲタの人と仲良くしてみたいけどみんなどうやって仲良くなってるのなんなの

あとさ札幌ほんと女ヲタ多いんだよ女ヲタいいと変な奴少なくて民度良いんだわほんと
今回の席後ろは通路だったんだけど右と斜め右斜め左前全部女ヲタだったもん

来年大学生になって関東勢になる(予定)なので
お勉強がんばって生田


ツイッター→ https://twitter.com/usrk_ushiroku


生田あああああああやっぱ娘って最高だわ!!!!!!!!!!!!
また早く次みたいよ!!!!!!!!!!!くそう!!!!!!!!!
次は半年後だ!!!!!!!!ていうか娘だけじゃなくハロプロ全部含めて半年間現場行けねぇ!!!!