うしブロ

趣味はハロプロ

2015年7月19日 カントリーガールズライブツアー2015 小樽GOLD STONE

さぁ!いよいよ始まったカントリーガールズライブツアー!
初日公演が小樽で!というわけでもちろん参戦!

今回ライブが行われる小樽GOLD STONEは小樽運河のすぐそば、小樽駅からは歩いて15分しないぐらい。
観光もついでに遠征勢としたら小樽観光もできてとっても嬉しいですかもしれないけど札幌民としては地味遠イイので交通費がイタイ。
琴似でやってくれれば往復500円ちょいなんだけど小樽なもんだから1600円ほどの出費。
行きはいしかりライナー乗り継ぎで整列15分前ほどに無事到着。
ぼっちヲタだからそんな早く行ってもだれも知らんし・・・

 f:id:usrk:20151108002037j:plain


グッツは日替わりももちとももちリストバンド
1800円!ケチです。
Tシャツは相変わらず大したことないデザインだし

f:id:usrk:20151108002035j:plain

キャパからしたら半分より前ぐらい、会場のど真ん中ぐらいに陣取った
フレッシュアクトとしてつばきファクトリーが出てきたけど一曲もわからない(涙

というわけで本編スタート
恋泥棒から始まった
浮気なハニーパイは昨日ぎりぎり予習して見事的中
シャニムニはなんでか知ってた、どこで俺は覚えたんだ・・・
夏曲シリーズと題された選曲にはなんだかしらん曲が多かった、にわかハロヲタでは追い切れないっちゃけん
してまさかのめぐる恋の季節!夏DOKIリップスティック!℃-uteヲタとして一番の盛り上がり

MCはやっぱりももちがいるだけあって話がしっかりしてるね
どれも楽しめた

アンコール後、愛おしくってごめんねやると思ってたらまさかの完全スルー
えぇ・・・
SHOCK!

最後の握手会は研修生は浅倉ききちゃんがかわいいことぐらいしかよくわからんから顔ガン見してきた
カントリーガールズメンバーもガン見してきた
手暖かかった
ももこぉ
ももち世界で一番かわいいわ


というわけで全部終わり
となりのおっさんがやかましいうるさい迷惑おじさんだった
MC中につまんないツッコミ大声でしておっさんの連れの人と私語しだすし
叫びたいだけなら頭のおかしいお仲間と一緒にカラオケで好き放題やってくださいね
こういうことも踏まえて、やっぱライブハウス公演はあれだし早くホールツアー出来るように成長して欲しいです
ファンとの距離感が近すぎると変な人も湧くからね
でも未だにアンジュだとかがホールツアーできてないところを見ると厳しいのかな

 

f:id:usrk:20151108002034j:plain


帰りに小樽駅で唐揚げ食ってエアポートでびゅーんって帰ったよ
隣に会場でカメラ回してたたぶんハロステかなんかのカメラマンが座ってきた・・・

そういや初日公演だしハロステに映像上がるよね、楽しみだわさ