うしブロ

趣味はハロプロ

2015年6月11日 ℃-ute 横浜アリーナ を見に行った

2015年6月11日木曜日・・・
℃-ute念願の横浜アリーナ公演!!!
ということでもちろん行きました
前日10日の夜の飛行機で向かう予定だったのにジェットスターが早速トラブルで欠航になりました。
翌朝一番の便に変更でジェットスター持ちで空港のホテルに泊まりです。
まさかの足止め・・・

そして朝の便で成田へ
ここからが遠イイ
2時間以上電車に揺られ菊名駅へ到着、ほんとはここでJR横浜線に乗り換えて新横浜駅に行くのがベストだけどわざわざひと駅に金払うのもあれだしここで降りる

おなかがすいたので近くのサイゼに行くと今日は近所のスタジアムでサッカーの代表戦があるようで℃-uteヲタとサッカーヲタが入り交じるなかなか大変なご様子

グッズ購入もしだいぶ暇を持て余して友達と合流
歩道橋に前回11月11日に武道館の前でもやってたスクールカレッジと写真が撮れる例のアレをやる
なんだかよくわからないけど前にもいた娘がいてその時の写真も見せた

 

f:id:usrk:20151108001159j:plain

 

f:id:usrk:20151108001157j:plain

さぁさぁ公演がはじまるよ
今回はセンターB2
ステージからはそんなに近くは無いけど周りをぐるっと囲む通路にも℃-uteは降臨するわけだし、しかも今回はセンター席の真ん中をぶっ通しで江ノ島ゾーンもあるわけでそこがめちゃくちゃ近いんだよね
会場の広さも満喫できてその上℃-uteメンバーとの近さも感じられるすごいいい席だった!

f:id:usrk:20151108001155j:plain


ライブはMVを遡る感じで始まってインディーズとデビュー曲の5曲
大好きな5曲で始まってうれしかった
春ツアーはこれしか行けなかったわけだけど特に愛理の通学ベクトルが聞けたのが良かったかな
もうセトリに関しては言うことないよね
去年の℃-ute日からは満足しっぱなしだよ~
やっぱ本人たちで考えてるってのがいいよね

 

f:id:usrk:20151108001154j:plain


あとこのテープ!!
5月の娘。の武道館でもあったと聞いてずっと身構えていたわけだ
準備万端でテープ取りにジャンプ
黄色3枚と赤1枚を無事ゲット
前の人が地蔵でテープすら見向きしないという・・・
手を伸ばして頂きました
その後全身真っ赤の舞美ヲタの友達と赤1枚とピンク1枚黄色1枚青1枚の不平等トレードによって合計6枚テープをゲットしたことに
よかったわ~~

f:id:usrk:20151108001152j:plain


後日ハロショにも行った
札幌にもできないかな・・・
そもそも℃-uteが札幌でツアーやらんから無理だな・・・

f:id:usrk:20151108001326j:plain

そんなわけで今回ゲットしたもの
ハロショで生田の生写真買った
生田グッズ売れ切れ多すぎ!!!!!

 

 

 

ushi-blo.hatenablog.jp

ushi-blo.hatenablog.jp