うしブロ

趣味はハロプロ

ハロプロ観覧日記 ~2014年11月

2013年10/06(日) 18:00~
℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』
札幌市民ホール

f:id:usrk:20151107005523j:plain

f:id:usrk:20151107005532j:plain

初めての℃-uteライブ。友人のわさびに誘われることをきっかけにハマることに。
5月にカラオケで聞いた世界一HAPPYな女の子が初めて聞いた℃-uteの曲。


2014年6月29日(日) 18:00~

℃-uteコンサートツアー 2014春 ~℃-uteの本音~
パシフィコ横浜 国立大ホール

f:id:usrk:20151107005609j:plain

℃-ute好きにも磨きがかかりついにライブのために遠征するように。
小中学校からの友達であるわさび含めた4人でライブ兼遊び。
個人的にはかわいさに欠けるのでこのツアーはあんまり好きくない。


2014年9月10日(水) 18:00~
℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[前編]
日本武道館

f:id:usrk:20151107005654j:plainf:id:usrk:20151107005739j:plain

大学の夏休みなのでさっきの4人で遊びまくる中での℃-uteの日
もともと好きだったももちも初めて生で見れて感動した上黄金伝説がきっかけでなんとなくずっと好きだった道重さゆみまでサプライズ登場でいたれりつくせり。
セトリも好みで最高だった。
舞美ちゃんが本気をだしたからなのか直前に大雨で法政大学から武道館まで歩くのにわざわざカッパを購入した。舞美ちゃん


2014年11月11日(火) 18:00~
℃-uteコンサートツアー 2014秋 ~モンスター~
日本武道館

f:id:usrk:20151107005726j:plain

f:id:usrk:20151107005658j:plain

相変わらずど平日にやられるもんだから問答無用で大学をサボりライブに参戦。
今回は℃-uteの日とは違いアリーナ席。めちゃくちゃ近いし火が熱い。
これもまたセトリが好みでナイス。
今回からヲタTシャツを自作して高まる。