うしブロ

趣味はハロプロ

2015年10月20日 ℃-ute トーク&握手会イベント HMV札幌

こんにちは大学受験に向けて毎日勉強するだけの日々をすごすうしろくです

℃-uteが単独で北海道にやって来た!!!!
もちろん行きます
だがしかし代ゼミの授業が7時半からあるからさっさと戻んないと行けないしというわけで握手は捨てて無銭でエンジョイしました

f:id:usrk:20151108002355j:plain

f:id:usrk:20151108002358j:plain

℃-uteちゃんです
自分自身は横アリ以来の℃-uteでしたがハロコン以外で℃-uteが北海道に来るのは2013年のツアーぶり!!!
初めて見に行った℃-uteのコンサート以来℃-uteは北海道干しっぱだ!!
道民℃-uteヲタも飢えていたのか始まる頃には店から溢れ出るほどに
ツイッターでちら見した情報によると500枚完売だとか
℃-ute人気あるんやぞ北海道でツアーやれや!
男女比はぱっと見イーブンでなんでだか北海道の現場は娘といい女ヲタが多い

f:id:usrk:20151108002401j:plain

 

そんなわけで無料勢なので適当に陣取る
意外と見やすい


トーク会始まりました
いきなり犬の話が始まって舞美ちゃん感満載
動物のかわいい動画がYouTubeにあって、その動画の説明をしてるんだけど反応が悪くて「わかんないじゃ~ん」ってなぞポーズつきで言ってた舞美ちゃんとってもかわいかったです
握手さばくためなのかんなんなのか11分でトーク会は終了
えぇ・・・
カントリーガールズの時30分ぐらいは話してたのに!
まぁおとなしく代ゼミに戻って自習再開…

さぁ土曜は娘のツアー!
めっちゃ楽しみっちゃけん
生田ああああ!!!!!