うしブロ

趣味はハロプロ

ハロプロ観覧日記 ~2015年4月

2015年1月24日(土) 17:00~
Hello! Project 2015 WINTER Dance Mode
ニトリ文化ホール

f:id:usrk:20151107010713j:plainf:id:usrk:20151107010722j:plain

ハロコンえりぽんのバク転に見とれた。
℃-uteはあんまり好みの曲はやってくれなかったけどモーニング娘。をまともに初めて見れたしTIKIBUNできた、あとカントリーガールズを見れたのがでかかった。
うたちゃんうたちゃん。
アンジュルムはそんなに興味なかったけどやっぱり大器晩成はつい口ずさみたくなる曲。



2015年3月8日(日) 14:30~
✓ナルチカ2015 ℃-ute
✓LiveHouse 浜松 窓枠

f:id:usrk:20151107010437j:plainf:id:usrk:20151107010429j:plain

まさかの浜松。
大学は春休みということでいつもの4人で遊ぶために東京に、しかしたまたまこの日に浜松ナルチカが入ると聞いていくことに。
青春18切符ではるばる6時間弱、浜松に到着。
開演時間まで観光をしたのち初ライブハウス。
近さにビビったりなんだり楽しめた。実はこれが初握手で岡井ちゃんに顔ちっちゃい!って言えてよかった。
帰りは浜松餃子を食らって7時には電車に揺られ往復12時間ほどの遠征でした。



2015年3月15日(日)
カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念イベント
三井アウトレットパーク札幌北広島

f:id:usrk:20151107010800j:plainf:id:usrk:20151107010806j:plain

カントリーガールズですね。元々ももちの出るテレビ番組はすべてチェックする程度にはヲタしてたのでもちろんももちを見に、そしてうたちゃん。
3回公演全て見ました。握手は2回分。
一般客に見守られる中でペンライトを振りダンスを凝視する、初体験。
近いところで見れるのはほんとに幸せですね。すごい良い。
北海道に縁のあるグループ…のはずなのでいっぱい北海道に来て欲しいですがほんとに今後もキてくれるのだろうか。


2015年3月16日(月)
カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念トーク&握手会
✓札幌ステラプレイス

f:id:usrk:20151107010635j:plainf:id:usrk:20151107010644j:plain

カントリーガールズですね。今日も来ちゃった。
いわゆるおまいつを発見。この2日に限れば仲間だぞ。
自分の目の前で優先券が無くなる惨事に見舞われたもののめげずに商品越しにトークショーを乗り切る。
2日連続でももこと握手できるなんて幸せだ。帰りに持ち金200円ぐらいしかない自分に友達が赤レンガテラスでカレーをおごってくれた。
サンキューベリキュー


2015年4月11日(土) 15:00~ 18:30~
モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~
札幌市民ホール

f:id:usrk:20151107010342j:plain f:id:usrk:20151107010335j:plain
初!モーニング娘。コンサート!!
魔法キャラの頃に魔法にかかってしまった自分はえりぽん推し。と言いたいところだが鞘師もいいし工藤もいいし…あと道重が忘れられない(涙
とりあえずえりぽんタオルを購入して挑む。
初めて行くくせに昼夜参戦というやる気満々ぷり。
めちゃくちゃ楽しかった。まず昼夜参戦のすばらしさを知ったのがひとつ、してえりぽん
もう僕は堂々とえりぽん推しと言える。俺はえりぽん推し。
ずっと生田見てた。えりぽん輝いてる。歌割少ないけど。
全日にセトリ叩き込んだかいもあってめちゃくちゃノれた。
モーニング娘。最高だわこれは。℃-uteが解散しても抜け殻にならずに済みそう。

 

ushi-blo.hatenablog.jp